あややとチェ・ジウが貴重映像で対決!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あややとチェ・ジウが貴重映像で対決!?

エンタメ その他
松浦亜弥
  • 松浦亜弥
 Yahoo!動画は10日、グラビア、映画、ドラマカテゴリーなどに新作動画を追加した。

 まずは、松浦亜弥の貴重な映像がネット配信初登場。オアフ島にあるハローショップを出発点に、赤いオープンカーで街を走り、色々な場所にあややがエスコート。レイを作ったり、フラダンスを習うなど楽しいハワイを満喫。太陽の下で弾けた素顔のあやや満載の「アロハロ!松浦亜弥」が配信開始だ。

 そして韓国女優チェ・ジウの未公開映像も公開となった。チェ・ジウ公式携帯サイトオープンを記念して、携帯サイトで配信される未公開映像の一部を期間限定で公開する。もちろん日本初の貴重映像だ。

 そのほかにも、大注目を集めているアニメ「パプリカ」特番では本編の一部や、ヴェネチア国際映画祭での今敏監督インタビューを配信。ファンキーな邦画「鮫肌男と桃尻女」「PARTY7」も配信開始となった。

 これらの新着動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」で紹介されているほか、各ジャンル分類ごとあるいはタイトルごとの検索で探すことが可能だ。配信帯域は300kbps〜1.5Mbpsで、視聴料金はすべて無料となっている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top