コミカルな役を演じるチェ・ジウのカワイイ表情に注目 | RBB TODAY

コミカルな役を演じるチェ・ジウのカワイイ表情に注目

エンタメ その他

ピアノを弾く大統領
  • ピアノを弾く大統領
 ドラマ「冬のソナタ」のチェ・ジウ、映画「シルミド—SHILMIDO」のアン・ソンギが共演して話題となった“韓国版シンデレラストーリー”「ピアノを弾く大統領」。GyaOの「アジア・ステーション」では同映画の配信を開始した。

 「ピアノを弾く大統領」では、メロドラマのイメージが強いチェ・ジウが、いつもトラブルを巻き起こす熱血女教師をコミカルに好演。大統領役を演じたアン・ソンギも、同映画のために3カ月の猛特訓でピアノを習得したという。そのほか、冒頭のホームレス役にイ・ボムスが登場するなど、韓国ドラマ好きはニヤリとさせられるポイントも多い。

 いくつもの学校をクビになっている熱血高校教師のウンス(チェ・ジウ)は、クラスの問題児ヨンヒ(イム・スジョン)の父親と面談することに。しかし、学校に現れたのは韓国大統領ハン・ミアク(アン・ソンギ)だった。その後もヨンヒの件でしばしば大統領に会うことになったウンスは、次第にその人柄に惹かれていく。大統領もまた護衛のSPを連れながら、ウンスとのデートを楽しむのだが……。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top