友だちを試写会に招待〜ギャガ、映画「手紙」のレコメンド試写会 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

友だちを試写会に招待〜ギャガ、映画「手紙」のレコメンド試写会

エンタメ 映画・ドラマ
 ギャガ・コミュニケーションズはライブドアの協力のもと、11月3日公開の自社製作配給作品「手紙」の宣伝プロモーションとして、レコメンド試写会企画を開始する。

 この企画では、試写会場に訪れたユーザだけに配布されるポストカードに記載された特定のURLにアクセスすると、友人・知人を5名まで優先的に試写会へ招待できる。口コミ効果による作品の認知度アップを狙った宣伝プロモーションだ。

 メールで紹介を受けた友人・知人は、まったくの他人の感想ではなく、身近な人物から直接映画の感想、おすすめメッセージなどを受け取るため、より内容に信憑性を持ちやすい。

 この映画の原作は、直木賞作家・東野圭吾の同名の社会派小説だ。毎日新聞日曜版で2001年夏〜2002年秋に連載され大反響を呼んだ。

 主演は、映画「電車男」、TVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」などに出演した山田孝之のほか、今作で人生初の坊主頭にトライした玉山鉄二、「パッチギ!」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した沢尻エリカの3人。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top