【新米モバイル編集者 みおみお日記(第4回)】dokoyo.idステッカーを入手! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【新米モバイル編集者 みおみお日記(第4回)】dokoyo.idステッカーを入手!

ブロードバンド その他
 いつものように、それはもう、とてもまじめにっ、ニュースの編集作業中。編集のお兄さんのA氏から突然、赤いシートを渡されました。誘目性の高い赤をベースにした白抜き文字のこのシートはまさしくdokoyo.idオリジナルステッカー。
  •  いつものように、それはもう、とてもまじめにっ、ニュースの編集作業中。編集のお兄さんのA氏から突然、赤いシートを渡されました。誘目性の高い赤をベースにした白抜き文字のこのシートはまさしくdokoyo.idオリジナルステッカー。
遊んでばっかじゃありません。
ちゃんとお仕事もしてる上で
みおみおしてます。

誤解なきよう!!

いつものように、それはもう、とてもまじめにっ、
ニュースの編集作業中。
編集のお兄さんのA氏から突然、赤いシートを渡されました。
誘目性の高い赤をベースにした白抜き文字のこのシートは
まさしくdokoyo.idオリジナルステッカー。

ちなみに非売品。

RBB TODAYの営業マン、K山氏が
会社のプリンター(ピクサス)とカッターで
一枚一枚丹精込めて作り上げた逸品。
保護シートも貼ってあるので
UVケアはばっちり、屋外でも安心!

欲しい方はK山氏まで?

・・・ということは、承知しましたが
これをどうすれば・・・あっ、くれるんですか?!
ありがとうございま・・・っ

しかしAさんはあっさりと
「これ、メイド喫茶に貼ってもらっておいで」

「え?」

はっとして目を向けると、編集長。
こともなげに
「アキバだよ」
今日のびっくり発言です。

マジですか!
メイドですか!
アキバですか!!

なんでそんなメッカに!!いまさら!!

これは、"メイドはロングスカート派"という私への挑戦なのか。
ミニスカートメイドが主流のアキハバラに(偏見)、
旋風を巻き起こして来い、ということなのかっ。

だとしたら、ここで逃げるのは負けを意味する・・・!

一人、闘志に燃えてると
Aさんは、ステッカーを無理矢理に私のPCに貼り付けて
素敵な笑顔とともに、となりのデスクへ戻っていきました。

次回!
中央線と山手線で30分!
アキハバラに降り注ぐ電波をキャッチする!!
その宝具の名は・・・dokoyo.id!!!

・・・ってAさんが言っていました!!!
まったくもう、好きなんだから。

ハイ、責任転嫁。

まずは小手調べ。
Aさんに導かれて(責任転嫁)
RBBの元締め、IRI−CTの入り口に
ステッカー貼付。

dokoyo.idの侵略計画は着々と進みつつあるようです。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top