So-net、日本初!子パンダの成長を見守るブログ「となりのこぱんだ」を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

So-net、日本初!子パンダの成長を見守るブログ「となりのこぱんだ」を公開

エンタメ その他
 So-netは、女性向けサイト「カーラ・カリーナ」にて、赤ちゃんパンダ“子パンダ”の成長を見守ることができるブログ「となりのこぱんだ」を12月15日に開始、現在公開中だ。

 また、12月20日から「カーラ・カリーナ」では、この“子パンダ”(生後4か月、オス)の名称募集キャンペーンも開始した。2006年1月13日まで、1日1回、愛称を応募することが可能。このキャンペーンで決定した名称は、臥龍中国パンダ保護研究センターにも正式登録される。

 So-netの女性向けページ「カーラ・カリーナ」は、2005年8月に臥龍中国パンダ保護研究センターで産まれたパンダの里親になり、同センターへネットワークカメラを設置、そこから子パンダの成長の様子を毎日届けている。写真も豊富で、子パンダのかわいらしさについ顔がほころんでしまう。将来的には、ライブ映像の配信も予定中とのこと。

 ブログの公開は、2006年秋までの予定なのでお見逃しなく。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top