Yahoo!動画、森永あい原作の映画「僕と彼女の×××」を無料配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Yahoo!動画、森永あい原作の映画「僕と彼女の×××」を無料配信

エンタメ その他
僕と彼女の×××
  • 僕と彼女の×××
 Yahoo!動画はYahoo!プレミアム、Yahoo! BB会員向けに、森永あいの同名の人気コミックを映画化した「僕と彼女の×××」の無料独占配信をスタートさせた。

 配信を始めたのは第1話「勇気を出して初めての告白」で、第2話以降は第6話まで毎週配信する予定だ。出演は高橋真唯、塩谷瞬、鈴木あきえ、藤沢大悟。監督は浜本正機。

 物語の主人公は、上原あきら(塩谷瞬)と、彼が恋をする同じクラスの桃井菜々子(高橋真唯)だ。

 菜々子はおしとやかな見た目と違い、男まさりの乱暴者だった。ところがある日、祖父の発明した謎の機械で、彼らは中身が入れ替わってしまう。もともと男みたいな菜々子は男の暮らしをエンジョイするが、あきらは元親友にコクられたりとうんざりなドタバタが続く。さて彼らは元に戻れるのか?

 配信帯域は、1Mbps、500kbps、300kbpsの3帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top