韓国ドラマ「ラブレター」がAIIに登場〜脚本は冬ソナのオ・スヨン | RBB TODAY

韓国ドラマ「ラブレター」がAIIに登場〜脚本は冬ソナのオ・スヨン

エンタメ 映画・ドラマ

 韓国ドラマ「ラブレター」(2003年・全20話)の配信が、AII「ドラマ韓」でスタートした。
  •  韓国ドラマ「ラブレター」(2003年・全20話)の配信が、AII「ドラマ韓」でスタートした。
 韓国ドラマ「ラブレター」(2003年・全20話)の配信が、AII「ドラマ韓」でスタートした。

 「ラブレター」は、孤独を知った三人の男女が求めるそれぞれの愛をテーマにした、涙なしでは見られない韓国ドラマテイストたっぷりの作品。友情と恋愛の三角関係や、神父を目指す青年の恋が、切なくも美しく描かれている。

 主演は、「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ、映画「スキャンダル」のチョ・ヒョンジェ。脚本を、「冬のソナタ」の原案や「秋の童話」の脚本を担当したオ・スヨンが手がけた注目の作品だ。

 配信帯域は1.5Mbpsと500kbpsの2帯域で、視聴にはWindows Media Player 9以降を使用。視聴料は315円/7日間で、ほかに、全話4,200円などのお得なパック料金も用意されている。なお、第1話は無料で視聴できる。
《編集部》

特集

page top