So-net、台湾ドラマ「星が輝く夜に」の配信を開始 | RBB TODAY

So-net、台湾ドラマ「星が輝く夜に」の配信を開始

エンタメ 映画・ドラマ

 So-netは、韓国/アジアドラマの情報/配信サイト「韓動ドラマ!」にて、台湾ドラマ「星が輝く夜に」の配信を開始する。1話315円(8日間)で全20話が提供されるほか、出演俳優のインタビューが無料で提供されている。

 同タイトルは、6月3日からSo-netが運営するCS放送「So-net チャンネル 749」で放送されている作品。主演は、「ドラマ薫衣草(ラベンダー)」や映画「T.R.Y」に出演した何潤東(ピーター・ホー)。

 Windows Media形式でビットレートは500kbpsと1Mbps。

●あらすじ
 20年前のある冬の日、北海道で交通事故が発生した。現場付近でスケッチをしていた画家の父子は、助けを求める男性とその妻を救出したが、妊娠中の妻は事故のショックで早産となり、女の子を産みおとし、帰らぬ人となる。「泣かないで、君のお母さんはお空の星なったんだ。いつでも君を見ているから・・・」やさしく赤ん坊を慰める画家の息子。この時、二人が運命の糸で固く結び付けられていたことを、まだ誰も知らなかった。
《安達崇徳》

特集

page top