イ・ビョンホン&ソン・スンホン出演「美しい彼女」、AIIからDVD発売決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イ・ビョンホン&ソン・スンホン出演「美しい彼女」、AIIからDVD発売決定

エンタメ その他
 AIIとユニシアは、韓国ドラマ配信サイト「ドラマ韓」にて先行配信中の「美しい彼女」(1997年・全16話)のDVD-BOX(6枚組)を発売すると発表した。
  •  AIIとユニシアは、韓国ドラマ配信サイト「ドラマ韓」にて先行配信中の「美しい彼女」(1997年・全16話)のDVD-BOX(6枚組)を発売すると発表した。
 AIIとユニシアは、韓国ドラマ配信サイト「ドラマ韓」にて先行配信中の「美しい彼女」(1997年・全16話)のDVD-BOX(6枚組)を発売すると発表した。発売予定日は2005年2月2日で、現在のところ価格は未定となっている。

 「美しい彼女」は、NHK総合で放送中のドラマ「美しき日々」や映画「JSA」などに出演、また数回の来日で日本でも人気急上昇中のイ・ビョンホン主演の1997年の作品。イ・ビョンホンが世界チャンピオンのボクサー役を演じ、若き日のソン・スンホンとリング上で共演するところもこのドラマの魅力だ。「ドラマ韓」では今年9月より、同作品を1話315円(7日間・税込)でオンデマンド配信している。

◆美しい彼女
 孤児として育ち、すさんだ暮らしから這い上がるためにボクサーになったジュンホ(イ・ビョンホン)。早くに夫を亡くし、双子の子持ちの未亡人になったソニョン(シム・ウナ)。偶然出会った二人はお互いに惹かれ合い、愛し合うようになる。ソニョンの父が出した結婚の条件は、ジュンホが世界チャンピオンになることだった。めでたく結婚し、子供達も次第に優しく強い父であるジュンホを誇りに思うようになる。しかし幸せは長くは続かなかった……。

 「ドラマ韓」ではこれまで、韓国ドラマのストリーミング配信、旅行企画、関連グッズ、他社発売のDVDの販売などを行ってきたが、両社によるDVDの発売は新たな試みとなる。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top