イ・ビョンホン主演「美しい彼女」がネット初登場〜AIIが独占配信で4話無料! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イ・ビョンホン主演「美しい彼女」がネット初登場〜AIIが独占配信で4話無料!

エンタメ その他
イ・ビョンホン主演「美しい彼女」がネット初登場〜AIIが独占配信で4話無料!
  • イ・ビョンホン主演「美しい彼女」がネット初登場〜AIIが独占配信で4話無料!
 AIIは韓国ドラマポータルサイト「ドラマ韓」において、イ・ビョンホン主演ドラマ「美しい彼女」(1997年・SBS)の独占先行配信を9月17日(金)に開始する。同作品のネット配信は今回が初めてとなる。

イ・ビョンホン 美しい彼女
イ・ビョンホン「美しい彼女」
(C)SAMHWA PRODUCTION/AII「ドラマ韓」

 イ・ビョンホンは、「オールイン」、「美しき日々」などの人気ドラマに出演し、韓国四天王の一人に数えられる人気俳優。10月2日(土)からはNHK総合で「冬のソナタ」に続きイ・ビョンホン主演「美しき日々」の放映が予定されており、日本での大ブレークも間違いなさそうだ。

 なお、本作品の本サービスは9月24日(金)からとなるが、9月17日(金)にはキャンペーンとして全16話のうち4話までの無料先行配信がスタートする。このお得な機会をお見逃しなく! 配信帯域は500kbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用。本サービス開始後は、1話315円(7日間・税込)で提供される予定だ。

◆美しい彼女
 孤児として育ち、すさんだ暮らしから這い上がるためにボクサーになったジュンホ(イ・ビョンホン)。早くに夫を亡くし、双子の子持ちの未亡人になったソニョン(シム・ウナ)。偶然出会った二人はお互いに惹かれ合い、愛し合うようになる。ソニョンの父が出した結婚の条件は、ジュンホが世界チャンピオンになることだった。めでたく結婚し、子供達も次第に優しく強い父であるジュンホを誇りに思うようになる。しかし幸せは長くは続かなかった……。

 「秋の童話」や「夏の香り」で人気のソン・スンホンの友情出演でも話題となった作品。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top