ヤフー、上戸彩・佐藤藍子らを迎えたチャットイベントを開催 | RBB TODAY

ヤフー、上戸彩・佐藤藍子らを迎えたチャットイベントを開催

エンタメ その他

 ヤフーは、「Yahoo!プレミアム」サービスの開始を記念して、上戸彩、佐藤藍子ら歴代の国民的美少女が参加するチャットイベントを4回にわたって実施する。対象はプレミアム会員のみで、会員であれば無料で参加できる。

 記念すべき第1回目は、ゲストに上戸彩を迎えて7月9日午後9時にスタート。2回目以降の日程は明らかになっていないが、佐藤藍子、石川亜沙美、渋谷飛鳥を迎えて、9月までに実施する。なお、Yahoo! JAPANでは「全日本国民的美少女コンテスト」特集を開催し、8月8日から15日までの期間、オンライン投票を実施する予定となっているが、その入賞者が飛び入り参加する可能性もあるということで、こちらも楽しみだ。

 なお、チャットイベントでは、ゲストの映像がライブ配信されるが、チャット自体はテキストベースで行われる。とはいえ、入力したテキストにリアルタイムに答えが返ってくれば、彼女たちをグッと身近に感じることができるだろう。

Yahoo!プレミアム
 7月1日にスタートした、月額280円の特典つき会員制サービス。Yahoo!オークションおよびYahoo!パーソナルズの利用に際して必要であった「本人確認登録」が「Yahoo!プレミアム」として生まれ変わり、会員だけの特別限定コンテンツなどの特典が提供されるようになった。
《RBB TODAY》

特集

page top