AKB48の牙城に殴りこみ!……モー娘。“エース”高橋愛がブログを開設 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48の牙城に殴りこみ!……モー娘。“エース”高橋愛がブログを開設

エンタメ ブログ
 モーニング娘。のリーダー高橋愛がAmebaでブログを開設。アイドルユニットとしてライバルのAKB48の牙城のひとつでもあるブログに、モー娘。のエースが殴りこみだ。

 モーニング娘。の高橋愛はオフィシャルブログ「I am Ai」を昨日14日に開設。この日は彼女自身の誕生日だったらしく、タイトルも「HAPPY BIRTHDAY TO ME..笑」というもの。「今日から、blogをさせていただく事になりました!!! 9月14日!!!ぉ誕生日の今日から(^w^) 皆様、よろしくお願いします」と簡単な挨拶と、バラの花束を抱えた写真を公開している。

 そして今日未明には2度目の日記を投稿。モーニング娘。のメンバーが誕生日をお祝いしてくれた様子を書いて、写真も公開している。

 ブログといえばAKB48の牙城。芸能人が多く開設しているAmeba BLOGでも、芸能人ジャンルのアクセスランキングでは、前田敦子、大島優子、板野友美、指原莉乃と4人もベスト10にランクインしている。そこへモーニング娘。のエースが満を持して参入だ。AKB48の牙城を崩せるか、今後が注目される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top