高橋メアリージュン、美谷間のぞくセクシーワンピ公開!「普段なかなか着れないシリーズ」第2弾 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン、美谷間のぞくセクシーワンピ公開!「普段なかなか着れないシリーズ」第2弾

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン(写真は高橋メアリージュンの公式ブログより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 高橋メアリージュン(写真は高橋メアリージュンの公式ブログより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 高橋メアリージュン(写真は高橋メアリージュンの公式ブログより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 先日、「日本でなかなか着れなかった」というミニ丈ワンピース姿をお披露目した高橋メアリージュン。「またまた普段なかなか着れないシリーズ」と題して、自身の公式ブログを更新し、セクシーなワンピース姿を披露している。

 話題の渦中にあるのは、1日に投稿されたブログ。「プレゼントで頂いたRRLのワンピース」と綴り、合計2枚の写真をアップした。

 そこには胸元がざっくり開いた光沢のあるワンピース姿が収められており、1枚目には髪を下ろした色気たっぷりの姿が。そしてもう1枚の写真では、ポニーテール姿の高橋がはじける笑顔を浮かべながら、美谷間を大胆にのぞかせている。

 高橋はこれらの写真を添付し、「かわいい柄」「アフリカに合う」と綴っていた。

※「普段なかなか着れないシリーズ」第2弾(高橋メアリージュンの公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top