武藤彩未、初写真集で水着&ランジェリー姿を解禁!「すごく気に入っています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武藤彩未、初写真集で水着&ランジェリー姿を解禁!「すごく気に入っています」

エンタメ その他
武藤彩未【撮影:浜瀬将樹】
  • 武藤彩未【撮影:浜瀬将樹】
  • 武藤彩未【撮影:浜瀬将樹】
  • 武藤彩未【撮影:浜瀬将樹】
  • 武藤彩未【撮影:浜瀬将樹】
  • 武藤彩未【撮影:浜瀬将樹】
  • 武藤彩未【撮影:浜瀬将樹】
  • 表紙/武藤彩未ファースト写真集『最初で最後』(ワニブックス刊)撮影:藤原宏
  • お気に入りカット/武藤彩未ファースト写真集『最初で最後』(ワニブックス刊)撮影:藤原宏
 武藤彩未が10日、ファースト写真集『最初で最後』(ワニブックス)発売先行イベントに登壇した。

※写真集のカットをチェックする

 アイドルグループ「さくら学院」の初代生徒会長(リーダー)として活動後に、ソロデビュー。今年歌手として10周年を迎えた彼女の初写真集である。

武藤彩未ファースト写真集『最初で最後』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 意味深なタイトルではあるが、その真意としては「本当にタイトルそのままなんですけど……。最初で最後の気持ちで、この1冊に本気を込めて取り組みました」とコメント。ファンに向けて「“(写真集に)挑戦してこなかった”という意味では、ずっと応援してくださっている方々にいいプレゼントができたかなと思います。たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」と述べた。





 こちらは、瀬戸内の街でロケを行い、水着やランジェリーにも初挑戦した意欲作。「普段から、海も行かないくらいそういった格好をしてこなかったので、初めは水着になることに違和感がありました。すごく緊張したんですけど、カメラマンさん、スタッフさんが『綺麗』といっぱい言ってくれて、調子に乗って楽しくできました」と笑顔に。自身の水着写真を見て、どんな感想を持ったのか問われると「“大胆な感じになったら恥ずかしいな”と思っていたんですけど、健康的にヘルシーな感じで撮っていただけたので、すごく気に入っています」と話した。



 今年ソロデビュー10周年を迎えた武藤だが、このまま歩みを止めないという。「この先、15周年、20周年、30周年、40周年とずっと歌い続けられたらなと思います。その先にまた水着を着る機会があるかは……分からないです」とはにかんでいた。

 武藤彩未のファースト写真集『最初で最後』は3月12日に発売予定だ。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top