みちょぱ、実家同棲を告白!「『じゃあ、家来れば?』みたいな感じで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、実家同棲を告白!「『じゃあ、家来れば?』みたいな感じで」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 “みちょぱ”こと池田美優が18日、AbemaTVで放送中の番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)で彼氏と実家同棲していたことを告白した。

 同番組はお笑い芸人のバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した怒りのエピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。池田はゲストとして登場した。

 番組では街ゆく女性たちが次々と怒りを告白していく映像が紹介された。「電車の中で吐く人」「会社を辞める連絡をLINEでしてくる人」などさまざまなことが挙げられる中、実家で堂々とイチャつく兄弟に対して「別れて欲しい!」と女性が怒りをあわらにしたVTRを見た池田が「別れるまで言わなくても良くないですか?」と反論。続けて、「私は、実家に結構な頻度で彼氏を連れて来ることが多かったです」と実家同棲していたことを告白し、「(半同棲していた彼氏は)毎日会いたいタイプの人だったんで、『じゃあ、家来れば?』みたいな感じで。彼氏がお風呂に先に入っていたら、ママが一緒に早く入って来なよっていうくらい、家族はオープンな関係でした」と赤裸々に過去の恋愛エピソードを暴露した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top