2020年4月の死去、葬儀、追悼ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年4月の死去、葬儀、追悼に関するニュース一覧

志賀廣太郎さんが誤嚥性肺炎で死去 画像
エンタメ

志賀廣太郎さんが誤嚥性肺炎で死去

俳優・志賀廣太郎さんが20日に誤嚥性肺炎で亡くなっていたことが分かった。享年71歳。所属事務所の公式サイトで発表された。

岡江久美子さんの娘・大和田美帆、無念の思いつづる「私と父は何も出来ませんでした」 画像
エンタメ

岡江久美子さんの娘・大和田美帆、無念の思いつづる「私と父は何も出来ませんでした」

新型コロナウイルスによる肺炎で女優でタレントの岡江久美子さんが23日に亡くなった。岡江さんの娘である大和田美帆は24日、自身のブログを更新し、今の思いをつづった。

大和田伸也、義妹・岡江久美子さんの訃報に「若い頃からの思い出は尽きません」 画像
エンタメ

大和田伸也、義妹・岡江久美子さんの訃報に「若い頃からの思い出は尽きません」

女優の岡江久美子さんが23日、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった。これを受け、岡江さんの義兄である俳優の大和田伸也が同日自身のTwitterを更新し、心境をつづった。

岡江久美子さんの訃報に悲しみのコメント続々「信じられない……」「まだ若すぎる」 画像
エンタメ

岡江久美子さんの訃報に悲しみのコメント続々「信じられない……」「まだ若すぎる」

新型コロナウイルスによる肺炎のため女優・岡江久美子さんが亡くなったことが分かり、ネット上に悲しみのコメントが続々と書き込まれている。

岡江久美子さん、新型コロナによる肺炎で死去 画像
エンタメ

岡江久美子さん、新型コロナによる肺炎で死去

女優の岡江久美子さんが本日23日、新型コロナウイルスの肺炎のため亡くなったことが分かった。所属事務所の公式サイトで発表された。享年63歳。

急逝した志村けんさんを追悼……『金スマ』が2時間の特別放送! 画像
エンタメ

急逝した志村けんさんを追悼……『金スマ』が2時間の特別放送!

中居正広が司会を務めるバラエティ番組『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)にて、新型コロナウイルスによる肺炎で3月29日に急逝した志村けんさんを偲ぶ特別放送が決定した。

    Page 1 of 1
    page top