2017年8月の田中麗奈ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年8月の田中麗奈に関するニュース一覧

田中麗奈、誕生日に宮藤官九郎からDVを受けたと告白「とても刺激的なプレゼントいただきました」 画像
エンタメ

田中麗奈、誕生日に宮藤官九郎からDVを受けたと告白「とても刺激的なプレゼントいただきました」

映画『幼な子われらに生まれ』の公開を記念して浅野忠信、田中麗奈、宮藤官九郎、南沙良、鎌田らい樹、新井美羽、三島有紀子監督らが登壇する初日舞台挨拶がテアトル新宿(東京都)にて行われた。

田中麗奈、スマホの画面がいつも割れている!? 画像
エンタメ

田中麗奈、スマホの画面がいつも割れている!?

 女優の田中麗奈が25日放送の『A-Studio』(TBS)に登場。プロボーズでの逸話や、プレゼントされたというApple Watchについて語った。

田中麗奈の怖すぎる寝言がさらに進化!? 「浮気してたでしょ?」「罰を与えます」 画像
エンタメ

田中麗奈の怖すぎる寝言がさらに進化!? 「浮気してたでしょ?」「罰を与えます」

 女優の田中麗奈が25日放送の「A-Studio」(TBS)に出演。昨年2月に交際期間半年で電撃結婚した田中が、現在の結婚生活について語った。

田中麗奈、夫に持たせる愛妻弁当が独特!?「ししゃも丼」にスタジオ驚愕! 画像
エンタメ

田中麗奈、夫に持たせる愛妻弁当が独特!?「ししゃも丼」にスタジオ驚愕!

 女優の田中麗奈が3日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に登場。自身がInstagramに投稿している独特の弁当について、スタジオ陣からツッコミを受ける場面があった。

田中麗奈の寝言がヤバイ!新婚の夫から翌日謝られたことも 画像
エンタメ

田中麗奈の寝言がヤバイ!新婚の夫から翌日謝られたことも

舞台『髑髏城の七人Season風』に出演する女優の田中麗奈が3日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。不思議な寝言を言ってしまうことを明かした。

    Page 1 of 1
    page top