2016年2月のマツコ・デラックスニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月のマツコ・デラックスに関するニュース一覧

マツコ、“オネエブーム”を振り返り「ごめんねと思ってやってた」 画像
エンタメ

マツコ、“オネエブーム”を振り返り「ごめんねと思ってやってた」

24日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)に出演した女装家でタレントのマツコ・デラックスが、“オネエブーム”に批判的なゲイの人々に対し「こんな化け物ばかりテレビに出て誤解させた」と謝意を示すシーンがあった。

マツコ、少子化対策には「現金支給よりコストの“無料化”」 画像
エンタメ

マツコ、少子化対策には「現金支給よりコストの“無料化”」

女装家でタレントのマツコ・デラックスが22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。少子化対策にまつわる話題になった際「お金については中学卒業するまで国が責任持つべき」と子育てに対する国の資金援助の必要性を訴えた。

マツコ、恋愛スキャンダルを一蹴!話すことが「恥ずかしい」 画像
エンタメ

マツコ、恋愛スキャンダルを一蹴!話すことが「恥ずかしい」

タレントのマツコ・デラックスが17日、都内で行われた通信サービスのイベントに出席。ベッキーをはじめとした芸能界を騒がせている恋愛スキャンダルについて、「古いな。今言っているのが恥ずかしいから、ヤダわ」と一蹴した。

有吉&マツコ、「女の浮気は“矢口状態”」 浮気の“代償”の男女格差 画像
エンタメ

有吉&マツコ、「女の浮気は“矢口状態”」 浮気の“代償”の男女格差

3日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)に出演したタレントの有吉弘行と女装家でタレントのマツコ・デラックスが、視聴者からの“浮気の代償に男女差がある”という意見に対し「女の浮気は深刻になる」と持論を展開した。

マツコ、文春のやり方に疑問「そういう時代じゃない」 画像
エンタメ

マツコ、文春のやり方に疑問「そういう時代じゃない」

1日に放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した女装家でタレントのマツコ・デラックスが、甘利明前経済再生担当大臣の金銭授受疑惑を報じた週刊文春の報道姿勢について疑問を呈する場面があった。

    Page 1 of 1
    page top