2017年5月の鈴木奈々ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年5月の鈴木奈々に関するニュース一覧

鈴木奈々「変顔はやりすぎると怖い」、“最強の変顔”でボンレスハムに……! 画像
エンタメ

鈴木奈々「変顔はやりすぎると怖い」、“最強の変顔”でボンレスハムに……!

ここ最近、Instagramですっぴんショットやイメチェンショットなどを公開し、その美しさに注目が集まっていたタレントの鈴木奈々が23日、衝撃的な変顔写真を公開し「女、捨てたんですか……」「これは載せちゃ行けないやつ」「やりすぎ!笑」と話題を呼んでいる。

鈴木奈々、茶髪にイメチェン!黒髪との比較写真で「どっちのほうがいいと思いますか?」 画像
エンタメ

鈴木奈々、茶髪にイメチェン!黒髪との比較写真で「どっちのほうがいいと思いますか?」

鈴木奈々が19日、Instagramを更新し髪色を茶髪にしたことを報告。黒髪の頃の写真と茶髪の写真を並べて公開し「皆さんはどっちのほうがいいと思いますか?」と問いかけ話題を呼んでいる。

鈴木奈々が自身の「初表紙」を投稿!約8年前の写真にファン「メチャメチャ、ギャルだったねっ」 画像
エンタメ

鈴木奈々が自身の「初表紙」を投稿!約8年前の写真にファン「メチャメチャ、ギャルだったねっ」

タレントの鈴木奈々が15日、ブログ上で自身の「初表紙」姿を公開した。

鈴木奈々、身内による美女3姉妹ショットを公開! 画像
エンタメ

鈴木奈々、身内による美女3姉妹ショットを公開!

タレントの鈴木奈々が9日、身内3人での写真をInstagramで公開し注目を集めている。

鈴木奈々、大人セクシーなイメチェンショットを披露 画像
エンタメ

鈴木奈々、大人セクシーなイメチェンショットを披露

タレントの鈴木奈々が4日、Instagramでイメチェンしたことを報告し、ファンを驚かせている。

鈴木奈々、一重と二重の比較写真を公開! 画像
エンタメ

鈴木奈々、一重と二重の比較写真を公開!

タレントでモデルの鈴木奈々が4日、一重まぶたと二重まぶたの比較写真を公開し、以前は自分も一重だったことを告白している。

    Page 1 of 1
    page top