鈴木奈々が自身の「初表紙」を投稿!約8年前の写真にファン「メチャメチャ、ギャルだったねっ」 | RBB TODAY

鈴木奈々が自身の「初表紙」を投稿!約8年前の写真にファン「メチャメチャ、ギャルだったねっ」

エンタメ ブログ

鈴木奈々が自身の「初表紙」を投稿!約8年前の写真にファン「メチャメチャ、ギャルだったねっ」
  • 鈴木奈々が自身の「初表紙」を投稿!約8年前の写真にファン「メチャメチャ、ギャルだったねっ」
  • 鈴木奈々(写真:竹内みちまろ)
 タレントの鈴木奈々が15日、ブログ上で自身の「初表紙」姿を公開した。

 鈴木とえば、もともと雑誌「Popteen」のモデルだが、今回公開されたのは、カリスマギャルモデルとして活躍していた当時、初めてPopteenで表紙を飾ったときの写真。日付は2009年7月となっているので、今から約8年も前のものだ。

 現在の落ち着いた服装やメイクと比べると、髪型が金髪だったり、アイラインもかなり濃かったりと"ギャル"な印象。両隣には現在もモデルとして活躍する菅野結以と、舟山久美子の姿も確認できる。鈴木は当時について「表紙になりたくてずっとずっと祈ってたから、めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/」とコメント。念願かなったこともあり、撮影の際は体重を5キロも落としたそうだ。また、すでに結婚した夫とはこの頃に付き合い始めたそうで、「旦那と付き合ったばかりで幸せ太りをしてた20歳の頃です」と懐かしそうに伝えている。

 当時と比べると、テレビにCMにと引っ張りだこの人気者になった鈴木だが、ブログの最後では今回の投稿をしみじみとみつめながら、「これからも初心の気持ちを忘れずに全力で頑張っていきたいと思います」と意気込みを語っている。

 今回の投稿に対し、ファンからは「メチャメチャ、ギャルだったねっ」「ポップ読んでた」「なぁちゃんずっとファンです」などのコメントが寄せられている。

私の初表紙見つけましたー\(^o^)/ 私がPopteenモデルの時に初めて表紙になった雑誌を見つけましたーo(^▽^)o 菅野結以ちゃんとくみっきーと私の3人で表紙を飾らせていただきました 表紙になりたくてずっとずっと祈ってたから、 めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/ 表紙の撮影のために、 体重を5キロおとしました旦那と付き合ったばかりで幸せ太りをしてた20歳の頃です顔が今と全然違う(^。^)笑 懐かしいな~( ´ ▽ ` )ノ Popteenモデル楽しかったですo(^▽^)o これからも初心の気持ちを忘れずに全力で頑張っていきたいと思います #初表紙 #popteen #20歳

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -


《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top