鈴木奈々「変顔はやりすぎると怖い」、“最強の変顔”でボンレスハムに……! | RBB TODAY

鈴木奈々「変顔はやりすぎると怖い」、“最強の変顔”でボンレスハムに……!

エンタメ その他

鈴木奈々(撮影:編集部)
  • 鈴木奈々(撮影:編集部)
 ここ最近、Instagramですっぴんショットイメチェンショットなどを公開し、その美しさに注目が集まっているタレントの鈴木奈々が23日、衝撃的な変顔写真を公開し「女、捨てたんですか……」「これは載せちゃ行けないやつ」「やりすぎ!笑」と話題を呼んでいる。

 鈴木は「輪ゴムを使って最強の変顔に、挑戦してみました~\(^o^)/」と、軽いノリのコメントを添えつつ、顔面にたくさんの輪ゴム巻きつけた衝撃的な写真を公開。顔の肉に食い込んだ輪ゴムは痛々しく、鼻はゴムの締め付けでまるで“豚鼻”のよう……。鈴木もさすがに衝撃を受けたようで「変顔はやりすぎると怖い」とコメントしている。

 この変顔ショットには「うわぁーー! 芸人じゃないんだからやめてー」「なんでココまでしたの!?」など驚きを隠せないファンによるコメントや、「コーヒー返して(笑)床がコーヒーまみれになった(笑)」「ボンレスハムかと……」「旦那さんに逃げられちゃうよ」「クレイジー過ぎですよ」「元気出ました ありがとうございます」などさまざまな反応が寄せられている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top