2015年12月のHKT48ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年12月のHKT48に関するニュース一覧

関連特集
SKE48 AKB48
前田敦子、指原莉乃が秋元康の
エンタメ

前田敦子、指原莉乃が秋元康の"プロデューサー卒業宣言"に言及

20日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した元AKB48で女優の前田敦子が、AKB48総合プロデューサーの秋元康と食事した際に「卒業しようかな」と言われたと発言。共演したHKT48の指原莉乃も「最近よく言います」と同意する場面があった。

指原莉乃、「AKBとして紅白に出演」にバカリズム「どの面下げて?」 画像
エンタメ

指原莉乃、「AKBとして紅白に出演」にバカリズム「どの面下げて?」

20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演したHKT48の指原莉乃が同グループが紅白落選したにも関わらず自身は「AKBとして紅白に出ます」と発言。共演したダウンタウンの松本人志やバカリズムから批判される一幕があった。

指原莉乃、誇張した“握手会レポート”に違和感「こんなこと言ってない」 画像
エンタメ

指原莉乃、誇張した“握手会レポート”に違和感「こんなこと言ってない」

 HKT48・指原莉乃が、ファンが“握手会レポート”のなかで自身の発言を誇張して伝えることに疑問を投げかけた。

指原、HKT紅白落選は今年最大のショック「知名度上がったと思った」 画像
エンタメ

指原、HKT紅白落選は今年最大のショック「知名度上がったと思った」

16日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS)でHKT48の指原莉乃が2015年を振り返って「総選挙で1位になったことよりHKTが紅白に出られなかったことの方が大きな出来事」と語り自身が率いるHKT48への熱い想いを語った。

指原莉乃、HKT卒業後は「ソフトバンクの選手と結婚して…」 画像
エンタメ

指原莉乃、HKT卒業後は「ソフトバンクの選手と結婚して…」

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、将来はプロ野球ソフトバンクの選手と結婚したいとの願望を明かした。

指原莉乃、自身のカレンダー撮影に不満爆発「テーマなんていらない」 画像
エンタメ

指原莉乃、自身のカレンダー撮影に不満爆発「テーマなんていらない」

HKT48の指原莉乃が自身のTwitterとトークライブアプリ「755」でカレンダー撮影に対する不満を連続で綴った。

    Page 1 of 1
    page top