2015年6月のメジャーリーグベースボール(MLB、大リーグ)ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年6月のメジャーリーグベースボール(MLB、大リーグ)に関するニュース一覧

関連特集
プロ野球(日本) 野球 高校野球 スポーツ サッカー Jリーグ
ダルビッシュ、手術から100日……「上半身のトレーニングも出来るようになった」 画像
エンタメ

ダルビッシュ、手術から100日……「上半身のトレーニングも出来るようになった」

 今年3月に右肘の靭帯修復手術(通称:トミー・ジョン手術)を受けたテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、近況を報告した。

マー君、3被弾で3敗目を反省……「立て直す力が今の僕にはなかった」 画像
エンタメ

マー君、3被弾で3敗目を反省……「立て直す力が今の僕にはなかった」

 米ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、日本時間22日のタイガース戦に登板し5回を投げ10安打7失点で3敗目を喫し、自身のTwitterで「しっかりと粘ってピッチング出来るようにならねば!」と反省した。

マー君、イチローとの対戦 「やはり意識しました」……4打数2安打に「完敗です。。。」 画像
エンタメ

マー君、イチローとの対戦 「やはり意識しました」……4打数2安打に「完敗です。。。」

 ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が16日、マーリンズ戦に先発。試合は1-2でヤンキースが敗れ、田中は今季2敗目。また、イチローとの日本人対決は4打数2安打とマルチヒットを許し、田中は「完敗です。。。」と悔しがった。

マー君、ももクロ・玉井の誕生日に復帰戦勝利! 「めでたいですね今日は!」 画像
エンタメ

マー君、ももクロ・玉井の誕生日に復帰戦勝利! 「めでたいですね今日は!」

 故障者リスト入りしていたヤンキースの田中将大投手が4日、41日ぶりの復帰戦を白星で飾った。また、この日は自身がファンであることを公言しているアイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が20歳の誕生日を迎えたこともあり、「めでたい」と喜んだ。

    Page 1 of 1
    page top