2013年7月のSKE48ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年7月のSKE48に関するニュース一覧

関連特集
AKB48 アイドル
SKE48松井珠理奈、AKBも未達成の2週連続首位に歓喜! 「本当にびっくりしています」 画像
エンタメ

SKE48松井珠理奈、AKBも未達成の2週連続首位に歓喜! 「本当にびっくりしています」

 アイドルグループ・SKE48が18日に発売した12枚目シングル「美しい稲妻」が、8月5日付オリコン週間ランキングで先週7月29日付に続き2週連続で首位を獲得した。

SKE48がブログランキング1位に挑戦……シングル発売記念にブログ48回更新 画像
エンタメ

SKE48がブログランキング1位に挑戦……シングル発売記念にブログ48回更新

 SKE48選抜メンバーたちが皆でブログを48回更新してamebaブログランキング1位獲得に挑む。本企画は本日17日にリリースされた12枚目のシングル「美しい稲妻」の発売を記念したもので、SKE48選抜メンバースペシャルブログにて同日行われている。

NEWS手越祐也と“泥酔キス”報道のSKE48鬼頭桃菜、二日酔いで握手会欠席していた? 画像
エンタメ

NEWS手越祐也と“泥酔キス”報道のSKE48鬼頭桃菜、二日酔いで握手会欠席していた?

 NEWS・手越祐也との“泥酔キス”が10日に一部週刊誌に報じられたSKE48・鬼頭桃菜。彼女が5月25日に開催された「『So long ! 』劇場盤発売記念大握手会」を体調不良で欠席していた件について、ファンの間で、「二日酔いだったのではないか?」との意見が出ている。

予算1万円!? 指原莉乃がSKE48松村香織を節約プロデュース……「衣装は捨てた生地を拾って」 画像
エンタメ

予算1万円!? 指原莉乃がSKE48松村香織を節約プロデュース……「衣装は捨てた生地を拾って」

 HKT48の指原莉乃がSKE48研究生・松村香織を予算1万円でプロデュースする。指原は、松村のソロデビューをプロデュースするよう5月にプロデューサー・秋元康から指令を受けている。

SKE48松井珠理奈、体調回復し番組収録に参加 「また、頑張ります!!」 画像
エンタメ

SKE48松井珠理奈、体調回復し番組収録に参加 「また、頑張ります!!」

 体調不良のため休養していたSKE48の松井珠理奈が、体調が回復してきたとして音楽番組の公開収録に参加したことを自身のブログで明かした。

    Page 1 of 1
    page top