2018年12月のM-1ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年12月のM-1に関するニュース一覧

カンニング竹山、M-1暴言騒動を取り上げる『ビビット』に苦言「番組として非常にダサいことやってる」 画像
エンタメ

カンニング竹山、M-1暴言騒動を取り上げる『ビビット』に苦言「番組として非常にダサいことやってる」

カンニング竹山が10日、自身が月曜日パーソナリティーとして出演する『ビビット』(TBS)でとろサーモン久・保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智正剛の暴言騒動について言及した。

サンド富澤、M-1審査員の重圧明かす「終わってからも悩む」 画像
エンタメ

サンド富澤、M-1審査員の重圧明かす「終わってからも悩む」

『M-1グランプリ2018』で審査員の1人を務めたサンドウィッチマンの富澤たけしが7日、自身のブログを更新。審査員の重圧などについて語った。

おぎやはぎ矢作、久保田かずのぶらの暴言騒動に「霜降り明星がかわいそう」 画像
エンタメ

おぎやはぎ矢作、久保田かずのぶらの暴言騒動に「霜降り明星がかわいそう」

お笑いコンビ・おおぎやはぎの小木博明と矢作兼が6日放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でM-1の話題を掻っ攫われた霜降り明星に同情のコメントを寄せた。

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田らの暴言に「すげぇ泥塗った」 画像
エンタメ

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田らの暴言に「すげぇ泥塗った」

お笑い芸人のケンドーコバヤシが5日、ラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で『M-1グランプリ2018』の審査員批判で炎上しているとろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智について言及した。

オール巨人、久保田と武智に説教「つまらん本当に情けない話」 画像
エンタメ

オール巨人、久保田と武智に説教「つまらん本当に情けない話」

オール阪神・巨人のオール巨人が5日、自身のブログを更新。上沼恵美子への暴言騒動で炎上中のとろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智正剛に説教したことを明かした。

霜降り明星せいや、M-1優勝の反響明かす「LINEに誰?って人から400件500件来て……」 画像
エンタメ

霜降り明星せいや、M-1優勝の反響明かす「LINEに誰?って人から400件500件来て……」

「M-1グランプリ」で優勝した霜降り明星(せいや、粗品)が3日、AbemaTVで放送された番組『スピードワゴンの月曜The NIGHT』に出演。優勝の反響や控え室での心境などを明かした。

    Page 1 of 1
    page top