おぎやはぎ矢作、久保田かずのぶらの暴言騒動に「霜降り明星がかわいそう」 | RBB TODAY

おぎやはぎ矢作、久保田かずのぶらの暴言騒動に「霜降り明星がかわいそう」

お笑いコンビ・おおぎやはぎの小木博明と矢作兼が6日放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でM-1の話題を掻っ攫われた霜降り明星に同情のコメントを寄せた。

エンタメ その他
矢作兼【撮影:小宮山あきの】
  • 矢作兼【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・おおぎやはぎの小木博明と矢作兼が6日放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演。『M-1グランプリ2018』で優勝したにも関わらずとろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智の暴言問題で話題を掻っ攫われた霜降り明星に同情のコメントを寄せた。


 番組ではM-1について振り返っていると矢作が「結局、霜降り明星がかわいそうなのが、今や全部が上沼事件になっちゃったからね」と久保田と武智がM-1後に行った炎上ライブ配信について言及。矢作は「バカだよ、ほんとに」とあきれた様子で、「久保田、性格悪いからそれも狙ってやってんじゃないの。自分が前回の優勝者だから次のチャンピオン潰してやろうって思って、上沼さんを攻撃して、そっちに全部話題を変えて……あいつぐらいのワルだったらそれぐらいするだろ」と妄想トークを展開。

 また、生配信で審査員批判を行ったことについて矢作は「裏で悪口を言うのはいいけど、まぁ(メディアで)絶対出さないだろ。隠しカメラがあった級だぜ、あんなヤバイ内容。ドッキリだよなあんなの」と話し、小木も「発言のあの感じ、(カメラが回ってるの)知っててなの?」とまさかの配信内容に衝撃を受けた様子だった。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top