2015年8月のバラエティニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年8月のバラエティに関するニュース一覧

GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に……」 画像
エンタメ

GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に……」

 「やーよ」のフレーズで知られるタレントでマルチクリエイターのGENKINGが、温泉では女湯に入っていることを明かした。

加護亜依、過去の騒動を語った番組放送に不安も 「どんな意見くるか怖い」 画像
エンタメ

加護亜依、過去の騒動を語った番組放送に不安も 「どんな意見くるか怖い」

 元モーニング娘。の加護亜依が27日、ブログを更新。離婚後初テレビ出演となるフジテレビ系「ダウンタウンなう」が28日に放送されることへの不安を明かした。

加護亜依、数々の騒動や悩みを赤裸々告白 「ダウンタウンなう」28日放送 画像
エンタメ

加護亜依、数々の騒動や悩みを赤裸々告白 「ダウンタウンなう」28日放送

 今年6月末に離婚した元モーニング娘。の加護亜依が、28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演することがわかった。

清原和博氏がタブー解禁? 「ダウンタウンなう」で“黒い噂”の真相追及 画像
エンタメ

清原和博氏がタブー解禁? 「ダウンタウンなう」で“黒い噂”の真相追及

 元プロ野球選手の清原和博氏が、フジテレビ系「ダウンタウンなう」の収録に参加し、世間を騒がせた“あの騒動”について語ったことが分かった。28日に放送される。

たんぽぽ・白鳥、貯金額は1000万円 「老人ホームでひとりで…」 画像
エンタメ

たんぽぽ・白鳥、貯金額は1000万円 「老人ホームでひとりで…」

 お笑いコンビ・タンポポの白鳥久美子が、自身の貯金額を「1000万円ちょっとは…」と明かした。

波田陽区、月収5万円の極貧生活……メイン収入は先輩芸人からの小遣い 画像
エンタメ

波田陽区、月収5万円の極貧生活……メイン収入は先輩芸人からの小遣い

 お笑い芸人の波田陽区が、現在の月収が「5万円」だと明かした。

クリス松村、“オネエ”表現に抗議の能町さんに苦言「新たな差別が始まった」 画像
エンタメ

クリス松村、“オネエ”表現に抗議の能町さんに苦言「新たな差別が始まった」

 エッセイストの能町みね子さんが4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、自身を“オネエ”として紹介されたことに抗議している件について、タレントのクリス松村が苦言を呈した。

上西小百合議員、騒動の真相語るか…今夜「ダウンタウンなう」2時間SP緊急出演 画像
エンタメ

上西小百合議員、騒動の真相語るか…今夜「ダウンタウンなう」2時間SP緊急出演

 セクシー写真集を出版するなど話題を振りまいている“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆議院議員が、本日14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」2時間スペシャルに緊急出演することがわかった。

能町みね子さん、「オネエ」紹介に訂正要求も日テレから「謝罪の言葉ない」 画像
エンタメ

能町みね子さん、「オネエ」紹介に訂正要求も日テレから「謝罪の言葉ない」

 エッセイストで漫画家の能町みね子さんが、自身についてテレビ番組で「オネエタレント」と紹介されたことを受け、同番組を放送した日本テレビと揉めている。

南海キャンデーズが“復活”……山里亮太、しずちゃんからのメールに「本当に一安心」 画像
エンタメ

南海キャンデーズが“復活”……山里亮太、しずちゃんからのメールに「本当に一安心」

 南海キャンディーズの山里亮太としずちゃんこと山崎静代が、久しぶりにコンビで漫才を披露。山里は6日、しずちゃんからメールがあったことを明かし、過去には不仲だったことを明かした2人の“雪解け”をうかがわせた。

GENKING、今彼と噂の俳優・金子賢との関係を釈明「女だったら間違いなく付き合ってた」 画像
エンタメ

GENKING、今彼と噂の俳優・金子賢との関係を釈明「女だったら間違いなく付き合ってた」

 オネェタレントのGENKINGが5日、都内で行われた、機能性表示食品「イミダペプチド」リニューアル新発売プレスイベントに出席。金子賢との熱愛の噂を一蹴した。

千秋、仲違いしていた安西ひろこと約16年ぶりに和解 「逆に仲良くなれそう」 画像
エンタメ

千秋、仲違いしていた安西ひろこと約16年ぶりに和解 「逆に仲良くなれそう」

 長らく仲違いしていたタレントの千秋と安西ひろこが、久しぶりに再会して和解したことをそれぞれのブログで明かした。

古瀬アナ、“スイカップ”イジリ嫌った過去を後悔……おじさまたちのアイドルなりそこねた!? 画像
エンタメ

古瀬アナ、“スイカップ”イジリ嫌った過去を後悔……おじさまたちのアイドルなりそこねた!?

 “スイカップ”の愛称で知られるフリーアナウンサーの古瀬絵理が1日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、一時期巨乳イジリを嫌ってしまったことを公開した。

    Page 1 of 1
    page top