2014年12月の芸人ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年12月の芸人に関するニュース一覧

一般女性が芸人との不倫をナマ告白! ネット上では“犯人”特定の動きも 画像
エンタメ

一般女性が芸人との不倫をナマ告白! ネット上では“犯人”特定の動きも

23日深夜放送の「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014」(フジテレビ系)で、一般女性が芸人と不倫交際をしていることを暴露。問題の芸人の名前は明かされず、ネット上では、芸人を特定しようとする動きが起こっている。

ダチョウ倶楽部、セクシーギャルに“おでん芸”披露も逆ギレ! 画像
エンタメ

ダチョウ倶楽部、セクシーギャルに“おでん芸”披露も逆ギレ!

 25日、カジュアルアメリカンダイニング「フーターズ渋谷店」にて、映画「シン・シティ 復讐の女神」のPRイベントが行われ、お笑いトリオのダチョウ倶楽部、そして同店のスタッフ「フーターズガール」が登場した。

『すべらない話』にSMAP稲垣&香取参戦でギリギリトーク!?  松本「それ話したらあかんやつ」! 画像
エンタメ

『すべらない話』にSMAP稲垣&香取参戦でギリギリトーク!? 松本「それ話したらあかんやつ」!

 今年で放送開始から10周年を迎える、『人志松本のすべらない話』が来年1月10日に放送され、ゲストにSMAPの稲垣吾郎と香取慎吾が参戦することが明らかになった。同番組で芸人以外のプレーヤーが参加するのは番組史上初。

フジの元旦はとんねるず&さまぁ~ずらがハワイから3時間生中継!…スターのお宝も登場! 画像
エンタメ

フジの元旦はとんねるず&さまぁ~ずらがハワイから3時間生中継!…スターのお宝も登場!

 2015年の元旦、フジテレビでは午後6時から、時差19時間のまさに年越しで盛り上がるハワイから、とんねるず、さまぁ~ず、おぎやはぎらを迎え、3時間の完全生中継番組を放送する。

ドランク鈴木、炎上でCM降ろされる 画像
エンタメ

ドランク鈴木、炎上でCM降ろされる

 炎上芸人として知られるお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が11日深夜放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、炎上が原因でCMを降板させられたことを明かした。

日本エレキテル連合がセレブキャラに!? 和服姿で始終はんなり! 画像
エンタメ

日本エレキテル連合がセレブキャラに!? 和服姿で始終はんなり!

 11日、ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントが「最も活躍した人」へ贈るアワードに女性お笑いコンビの日本エレキテル連合が選ばれ、授賞式に登壇した。この日2人はおなじみの「細貝さん&朱美ちゃん3号」の姿ではなく、和服姿で登場した。

    Page 1 of 1
    page top