2015年6月のモーニング娘。ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年6月のモーニング娘。に関するニュース一覧

安倍なつみ、台湾で日本人観光客から暴言受けショック……「とても残念な思いをしました」 画像
エンタメ

安倍なつみ、台湾で日本人観光客から暴言受けショック……「とても残念な思いをしました」

 元モーニング娘。の安倍なつみが、撮影のため訪れた台湾で観光客らしき日本人から心無い言葉を掛けられたとして、残念な気持ちをブログにつづった。

辻希美、久しぶりのモー娘。で「あっは~~ん」……杉浦太陽 「惚れ直すぜっ!!!」 画像
エンタメ

辻希美、久しぶりのモー娘。で「あっは~~ん」……杉浦太陽 「惚れ直すぜっ!!!」

 俳優の杉浦太陽が、妻でタレントの辻希美が24日生放送のテレビ東京「テレ東音楽祭(2)」にモーニング娘。OGとして出演したその姿に、「惚れ直すぜっ!!!」とノロケた。

矢口真里、久しぶりの“セクシービーム”披露し大歓声 画像
エンタメ

矢口真里、久しぶりの“セクシービーム”披露し大歓声

 タレントの矢口真里が、24日生放送のテレビ東京「テレ東音楽祭(2)」にモーニング娘。OGとして出演。久しぶりの“セクシービーム”を発射して観客を沸かせた。

飯田圭織、左胸にしこり見つかる「半分覚悟もしていました」 画像
エンタメ

飯田圭織、左胸にしこり見つかる「半分覚悟もしていました」

 元モーニング娘。の飯田圭織が18日にブログで、左胸にしこりを発見して乳がん検診を受けたことを報告した。

中澤裕子「現世では結婚も出産も諦めてた」……42歳の誕生日を前にしみじみ 画像
エンタメ

中澤裕子「現世では結婚も出産も諦めてた」……42歳の誕生日を前にしみじみ

 元モーニング娘。の中澤裕子が18日、42歳の誕生日を翌日に控え、「重ねてきた年月を感じるなぁ」としみじみと振り返った。

ゴマキ第1子妊娠をモー娘。OGが祝福……矢口は「もっともっと幸せになってね」 画像
エンタメ

ゴマキ第1子妊娠をモー娘。OGが祝福……矢口は「もっともっと幸せになってね」

 タレント・矢口真里はじめモーニング娘。OGたちがタレント・後藤真希の第1子妊娠を祝福した。

後藤真希、第1子妊娠 「大事な命を守っていきたい」 画像
エンタメ

後藤真希、第1子妊娠 「大事な命を守っていきたい」

 元モーニング娘。の後藤真希が17日、第1子妊娠をブログで報告した。

元BiS・プールイ、憧れの高橋愛とまさかの対面でツーショット 「やばい…やばい…」 画像
エンタメ

元BiS・プールイ、憧れの高橋愛とまさかの対面でツーショット 「やばい…やばい…」

 昨年8月に解散したアイドルグループ・BiSの元メンバーで、現在はロックバンド・LUI FRONTiC 赤羽JAPANのボーカルとして活動するプールイが、かねてより大ファンだと公言していた元モーニング娘。の高橋愛に自身のことをブログで紹介されたことに感激した。

保田圭 「もしもモーニング娘。総選挙があったら…」……1位の指原莉乃を称賛 画像
エンタメ

保田圭 「もしもモーニング娘。総選挙があったら…」……1位の指原莉乃を称賛

 元モーニング娘。でタレントの保田圭が、6日に福岡・ヤフオクドームで開催された「第7回AKB48選抜総選挙」で1位に返り咲いたHKT48指原莉乃を「心からおめでとう」と祝福した。

後藤真希、ミニスカ美脚披露でファン歓喜 画像
エンタメ

後藤真希、ミニスカ美脚披露でファン歓喜

 元モーニング娘。の後藤真希が、ミニワンピース姿で美脚を大胆披露。ファンから歓喜の声が寄せられている。

    Page 1 of 1
    page top