2015年9月のモーニング娘。ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年9月のモーニング娘。に関するニュース一覧

加護亜依「モンスターな私を産んでしまった」……自虐まじりに母親の誕生日祝福 画像
エンタメ

加護亜依「モンスターな私を産んでしまった」……自虐まじりに母親の誕生日祝福

 元モーニング娘。の加護亜依が、母親の誕生日を祝うとともに、「モンスターな私を産んでしまった」と自虐した。

モー娘。鈴木香音、大リバウンドを反省「なにやってんだ…泣」 画像
エンタメ

モー娘。鈴木香音、大リバウンドを反省「なにやってんだ…泣」

 激ヤセした姿が話題となっていたモーニング娘。'15の鈴木香音が、大幅なリバウンドをしてしまったことを告白し、ファンに謝罪した。

藤本美貴、15cmカットでボブヘアにイメチェン「こんなに短いの10年ぶりくらい」 画像
エンタメ

藤本美貴、15cmカットでボブヘアにイメチェン「こんなに短いの10年ぶりくらい」

 タレントの藤本美貴が、自身約10年ぶりだという短くカットした新しいヘアスタイルを披露した。

加護亜依、モー娘。同期の吉澤ひとみ婚約を祝福 「仲間の幸せは本当に嬉しい」 画像
エンタメ

加護亜依、モー娘。同期の吉澤ひとみ婚約を祝福 「仲間の幸せは本当に嬉しい」

 元モーニング娘。の加護亜依が、婚約を発表した元同僚の吉澤ひとみを祝福した。

つんく♂に元教え子から感謝の言葉続々……中澤裕子「きっと私は芸能界から引退してた」 画像
エンタメ

つんく♂に元教え子から感謝の言葉続々……中澤裕子「きっと私は芸能界から引退してた」

 ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを“卒業”したつんく♂に対し、元モーニング娘。の中澤裕子ら“教え子”たちから感謝の声が続々とあがっている。

光井愛佳、ハロプロ総合P卒業のつんく♂ねぎらう「最高のプロデューサー」 画像
エンタメ

光井愛佳、ハロプロ総合P卒業のつんく♂ねぎらう「最高のプロデューサー」

 元モーニング娘。の光井愛佳が、ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを“卒業”したつんく♂をねぎらった。

加護亜依、復帰後の仕事に慎重「『どれもこれもOK!』っていうわけにはいかない」 画像
エンタメ

加護亜依、復帰後の仕事に慎重「『どれもこれもOK!』っていうわけにはいかない」

 現在フリーとして活動するタレントの加護亜依が、今後の芸能活動について「マイペースに…ゆっくり焦らず!やはり!やりたい事を追求したい」と思いを明かした。

加護亜依の出演ナシ、「Girls Beat!!」ライブ始動 画像
エンタメ

加護亜依の出演ナシ、「Girls Beat!!」ライブ始動

 元モーニング娘の加護亜依が所属するガールズユニット・Girls Beat!!が、9月13日東京・秋葉原で開催される「Akiba Idol Festival」ほか、全5イベントに参加することが決まった。

矢口真里、吉澤ひとみの婚約を祝福「よっすぃ~が指輪してた」 画像
エンタメ

矢口真里、吉澤ひとみの婚約を祝福「よっすぃ~が指輪してた」

 タレント・矢口真里が、同じ元モーニング娘。のタレント・吉澤ひとみの婚約を祝福した。

吉澤ひとみ婚約、明石家さんまからの祝福に感激 「すごく嬉しかった!」 画像
エンタメ

吉澤ひとみ婚約、明石家さんまからの祝福に感激 「すごく嬉しかった!」

 婚約を発表した元モーニング娘。の吉澤ひとみが、明石家さんまから祝福されたことを明かし、「凄く嬉しかったです!」と喜んだ。

吉澤ひとみ、急性腸炎でイベント欠席を謝罪「歩くだけで激痛…」 画像
エンタメ

吉澤ひとみ、急性腸炎でイベント欠席を謝罪「歩くだけで激痛…」

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが、急性腸炎のためイベントを急きょ欠席したことを謝罪した。

    Page 1 of 1
    page top