2015年7月の写真ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年7月の写真に関するニュース一覧

矢口真里、ゲームキャラ声優で「セクシービーム」……コスプレ姿披露 画像
エンタメ

矢口真里、ゲームキャラ声優で「セクシービーム」……コスプレ姿披露

 タレントの矢口真里が30日。PCブラウザゲーム「少女とドラゴン ~幻獣契約クリプトラクト~」のキャラクター・シャロルに扮したコスプレ姿をブログで公開した。

篠原ともえ、セーラー服姿に照れまくり 「恥ずかしすぎて…」 画像
エンタメ

篠原ともえ、セーラー服姿に照れまくり 「恥ずかしすぎて…」

 タレントの篠原ともえが29日、自身でアレンジを加えたセーラー服姿を披露し、ファンから絶賛されている。

水沢アリー、高校入学当時の浴衣姿の写真公開 「すっごく若いし黒髪だったの」 画像
エンタメ

水沢アリー、高校入学当時の浴衣姿の写真公開 「すっごく若いし黒髪だったの」

 タレントの水沢アリーが29日、自身の高校1年生当時の写真をブログで公開した。

スマホの画像も“写真”で欲しい……スマホユーザー意識調査 画像
IT・デジタル

スマホの画像も“写真”で欲しい……スマホユーザー意識調査

 フォトブック作成サービス「Digipri フォトブック」を運営するビスタプリントジャパンが、スマートフォンを所有している20代~60代の男女555人を対象に「スマホの画像に関する調査」を実施した。

鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」 画像
エンタメ

鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」

 第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が28日、ネットで話題になっている“赤ちゃんおにぎり”の写真をブログで公開した。

秋元才加がマイケル・ジャクソン風ファッションに……大島優子も驚き 画像
エンタメ

秋元才加がマイケル・ジャクソン風ファッションに……大島優子も驚き

 元AKB48で女優の大島優子が26日、2009年に死去した世界的スーパースター、マイケル・ジャクソンを彷彿とさせる元メンバー・秋元才加の姿をインスタグラムで公開した。

南明奈、「今までで1番短い」ショートヘア姿でイメチェン 「大人っぽい!」「カッコイイ!」 画像
エンタメ

南明奈、「今までで1番短い」ショートヘア姿でイメチェン 「大人っぽい!」「カッコイイ!」

 タレントの南明奈が、自身「今までで1番短いかも」というショートヘアでイメチェンした姿をブログで公開した。

押切もえ、週刊誌に掲載された“目撃写真”がまさかの……「まったくの別の方でした。笑」 画像
エンタメ

押切もえ、週刊誌に掲載された“目撃写真”がまさかの……「まったくの別の方でした。笑」

 モデルの押切もえが24日、ブログを更新。現在発売中の一部週刊誌に自身と誤って別人女性の写真が掲載されてしまっていることを明かした。

潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」 画像
エンタメ

潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」

 現在第1子妊娠中の元バドミントン選手でタレントの潮田玲子が24日、妊娠8ヵ月のお腹をブログで披露した。

マギー、裸にサロペット……セクシー写真にファン歓喜 「色っぽい」 画像
エンタメ

マギー、裸にサロペット……セクシー写真にファン歓喜 「色っぽい」

 女性ファッション誌『ViVi』専属モデルのマギーが、裸にサロペットを着た姿で美しいボディを披露した写真をインスタグラムで公開した。

広瀬すず、ロングヘア姿公開 「ねぇ、どっち好き」 画像
エンタメ

広瀬すず、ロングヘア姿公開 「ねぇ、どっち好き」

 女優の広瀬すずが初主演を務める来春公開の映画『ちはやふる』の劇中ビジュアルが21日、解禁された。広瀬のロングヘア姿も公開されている。

華原朋美、黒いセクシー下着姿公開 「夜の過激王めざす」 画像
エンタメ

華原朋美、黒いセクシー下着姿公開 「夜の過激王めざす」

 歌手の華原朋美が21日、セクシーな黒の下着姿をツイッターで公開。「夜の過激王めざすことにします」と宣言し、ファンを興奮させた。

峯岸みなみ、“顔面ミイラ”姿で整形疑われる 画像
エンタメ

峯岸みなみ、“顔面ミイラ”姿で整形疑われる

 AKB48峯岸みなみが、喉の痛みと麦粒腫(ものもらい)のためマスクと眼帯を着用した写真をTwitterで公開したところ、HKT48指原莉乃らからあらぬ疑いを掛けられた。

ピース又吉“じゃない方”の芥川賞受賞者・羽田圭介氏の意外な一面が話題 画像
エンタメ

ピース又吉“じゃない方”の芥川賞受賞者・羽田圭介氏の意外な一面が話題

 お笑いコンビ・ピース又吉直樹の『火花』が芥川賞を受賞して大きな話題となっているが、又吉とダブル受賞となった羽田圭介氏が、受賞の連絡待ちをしている際の姿がTwitterで公開され、話題になっている。

市井紗耶香、いしだ壱成と“クリソツ”写真が話題に……本人は「なんだか申し訳なくて」 画像
エンタメ

市井紗耶香、いしだ壱成と“クリソツ”写真が話題に……本人は「なんだか申し訳なくて」

 元モーニング娘。の市井紗耶香が、自撮り写真をインスタグラムで公開したところ、俳優のいしだ壱成に似ている、とファンの間で話題になっている。

栗原類、「いいとも」でタモリが使っていた楽屋の写真公開……久しぶりのスタジオアルタに感慨 画像
エンタメ

栗原類、「いいとも」でタモリが使っていた楽屋の写真公開……久しぶりのスタジオアルタに感慨

 モデルでタレントの栗原類が、番組の収録で東京・新宿のスタジオアルタを訪れ、自身の楽屋が「笑っていいとも!」時代にタモリが使っていた部屋だったとしてその写真を公開した。

ローラ、珍しい黒髪ショートヘア姿に反響 「別人みたい」「大人の色気」 画像
エンタメ

ローラ、珍しい黒髪ショートヘア姿に反響 「別人みたい」「大人の色気」

 モデルでタレントのローラが13日、黒髪ショートヘアのウィッグ姿をTwitterで公開。普段とイメージの異なる姿がファンの間で話題になっている。

松本人志、馬に乗った写真に驚きの声続々……たむけん 「もう、ラオウにしか見えません」 画像
エンタメ

松本人志、馬に乗った写真に驚きの声続々……たむけん 「もう、ラオウにしか見えません」

 ダウンタウン・松本人志がTwitterで公開した自身の“マッチョ”過ぎる写真が話題を呼んでいる。

しょこたん、久しぶりの黒髪姿にファン歓喜 「清楚!」 画像
エンタメ

しょこたん、久しぶりの黒髪姿にファン歓喜 「清楚!」

 歌手でタレントの中川翔子が9日、自身久しぶりという黒髪姿をブログやTwitterで披露した。

有村架純、“へそ出し”姿に絶賛の声 「美しすぎる!」 画像
エンタメ

有村架純、“へそ出し”姿に絶賛の声 「美しすぎる!」

 女優の有村架純が、8日発売の女性ファッション誌「an・an」の表紙で“へそ出し”姿を披露。ファンから絶賛の声が寄せられている。

富士フイルム、スマホ連携型の店頭プリントサービス発表……データのWi-Fi送信や豊富な画像編集機能を搭載 画像
ブロードバンド

富士フイルム、スマホ連携型の店頭プリントサービス発表……データのWi-Fi送信や豊富な画像編集機能を搭載

 富士フイルムは8日、都内で記者発表会を開催し、店頭プリント受付機向けの最新ソフトウェア「Wonder Print Station」を発表した。同日より、写真店や家電量販店などのプリントショップ向けに発売する。

スマホの写真をデコ&コラージュして店頭プリント……富士フイルムが次世代店頭プリント受付機を発表 画像
ブロードバンド

スマホの写真をデコ&コラージュして店頭プリント……富士フイルムが次世代店頭プリント受付機を発表

 富士フイルムは8日、次世代店頭プリント受付機「Wonder Print Station」を発表した。

こじはる、全裸に見えるセクシーショット連発……「安心してください!穿いてま…」 画像
エンタメ

こじはる、全裸に見えるセクシーショット連発……「安心してください!穿いてま…」

 AKB48の小嶋陽菜が、女性ファッション誌『sweet』8月号(7月10日発売)の表紙を飾った“全裸に見える”自身の画像をインスタグラムで公開した。

全国各地でネコ祭り!? 岩合光昭氏の写真展開催 画像
エンタメ

全国各地でネコ祭り!? 岩合光昭氏の写真展開催

 NHK「世界ネコ歩き」でもお馴染みの岩谷光昭氏のネコ写真展が、この夏全国各地で開催される。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top