お客様のもとへデータリカバリ・ブロックチェーンエンジニアが出張いたしまして、その場で大切なデータをIT最先端で復旧するサービスを開始いたしました - DreamNews|RBB TODAY

お客様のもとへデータリカバリ・ブロックチェーンエンジニアが出張いたしまして、その場で大切なデータをIT最先端で復旧するサービスを開始いたしました

2019年 12月 3日

2019年12月2日より、お客様のもとへデータリカバリ・ブロックチェーンエンジニアが出張し、その場で大切なデータをIT最先端で復旧するサービスを開始いたしました。

10年以上を要しました独自開発の復旧ソフトウェアを持参いたしまして、その場でお客様とご一緒に確認しながら大切なデータを復旧いたします。

IT最先端(ブロックチェーン)を積んでおりまして、その場で、解析およびデータ復旧が進んでいき、しっかりと各データが復旧いたします。

価格については、復旧したデータ移転先となるUSBフラッシュメモリ代金(64GB)・独自開発のデータ復旧ソフトウェア付属(リカバリ版をプレゼント)・出張費用・その場での復旧の技術料で構成され、全部込みで39,800円(税抜)です。

出張対応可能エリアについて:
詳細については、https://www.data-crash.com/ をご覧ください。

データリカバリ・ブロックチェーンエンジニアが出張いたしまして、その場で復旧するサービスの詳細について:
詳細については、https://www.data-crash.com/cost/ をご覧ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
有限会社IUEC データソリューションセンター
データ復旧事業部 担当:飯盛
TEL :03-3901-8847
FAX :03-3901-8867
E-mail :iimori@iuec.co.jp
会社概要:https://www.iuec.co.jp/detail/






配信元企業:有限会社IUEC
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top