こりゃ、うめぇな!星乃珈琲店の「栗のスフレパンケーキ」を食べてみた
北海道発 森彦のコーヒーに癒やされてきた 4枚目の写真・画像
若い頃海外出張で飛行機に乗り、「コーヒー」って頼んだらコーラが出てきたことがあって、それから外国では大声で「カーフェー」と頼むようになりました……。
ライフ
グルメ
関連ニュース
編集部おすすめの記事
ライフ アクセスランキング
-
活きオマール海老料理も!海老料理専門店がオープン
-
【ランキング】東京駅隣接の百貨店で2025~26年末年始に最も売れたお菓子は?最新ランキング発表
-
アワビまるごと弁当など東北グルメ約60店舗が集結!東武百貨店 池袋本店で「山形・宮城・岩手 うまいものめぐり」開催
-
コメダ珈琲店、24日より「カリー祭り」開催!新作カリーナンドッグやアサイーミックスラッシーが登場
-
MEGUMI、元事務所の先輩 小池栄子の活躍を語る「私にとって励みでしかない」
-
山口智子、夫・唐沢寿明とは「真逆だからうまくいく」 独立後の夫婦関係と仕事観を明かす
-
特製醤油だれの旨みがたまらない!モスバーガー、“100円クーポン”付きの「モスチキンチケット」明日より販売


