LAセレブ御用達ショップ「フレッドシーガル」にウィメンズストア誕生 3枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LAセレブ御用達ショップ「フレッドシーガル」にウィメンズストア誕生 3枚目の写真・画像

米国・ロサンゼルス(L.A.)の元祖セレブ御用達セレクトショップといえば、「フレッドシーガル(Fred Segal)」のメルローズ店とサンタモニカ店。この「ロンロビンソン・アット・フレッドシーガル」内に4月1日、約46平方メートルのウィメンズストアがオープンした。

エンタメ フォトレポート

関連ニュース

「ロンロビンソン・アット・フレッドシーガル」の正面入り口
Photo by Yoko Fujimoto (c)FASHION HEADLINE 「ロンロビンソン・アット・フレッドシーガル」の正面入り口

編集部おすすめの記事

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 中島みゆき、約半世紀にわたる音楽活動を振り返る大展覧会が開催

    中島みゆき、約半世紀にわたる音楽活動を振り返る大展覧会が開催

  2. 日向坂46・松田好花、アイドルめざした理由「あっち側の世界ってどんな…」

    日向坂46・松田好花、アイドルめざした理由「あっち側の世界ってどんな…」

  3. 様々な愛にグッとくる!韓国ドラマ『涙の女王』がさらに盛り上がってきた

    様々な愛にグッとくる!韓国ドラマ『涙の女王』がさらに盛り上がってきた

  4. 弾ける笑顔からチュー顔まで…新木優子のミニ丈ルームウェア姿に反響

  5. 韓国ドラマ『涙の女王』キム・ジウォン演じるヘインは、なぜ私たちを虜にするのか?

  6. 犬飼貴丈、激推し・指原莉乃への愛がヤバすぎる!頭に「345」の剃りこみ!?

  7. フジテレビ新人アナ 地上波初登場!さんまの無茶ぶりに困惑

  8. 前園真聖、病気の愛犬用に酸素室を設置 「少し楽になってきたと感じる」

  9. 桑島海空、1st写真集タイトルは『SUMMER OF LOVE』 自身提案のカットも初公開

  10. 鷲見玲奈、出産後初のインスタ投稿!「既に夫婦揃って親バカを発揮…」

アクセスランキングをもっと見る

page top