【地震】東京電力、高濃度の放射性廃液の移送を開始
【地震】被災後初めての原子炉建屋内画像 1枚目の写真・画像
東京電力は19日、米国アイロボット社製のロボット『パックボット』が撮影した映像を公開した。原子炉建屋に続く二重扉の手前から作業員が撮影した写真に続く公開で、被災後初めて原子炉建屋内からその内部を撮影した。
ブロードバンド
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ブロードバンド アクセスランキング
-
【木暮祐一のモバイルウォッチ】第84回 iPhone 6s/6s Plus登場で再燃する日本の通信事情、ドコモの品質対策を訊く
-
寝たきりの人を介助者1人でも迅速に避難……防災敷きパット「らっこちゃん」
-
ガラケーで100万DLを記録した「ファイナルファンタジーレジェンズ 光と闇の戦士」にスマホ版が登場!
-
本物のジェット旅客機を墜落させた実験[動画・視聴注意]
-
Second Life進出までの道のり——オリックス不動産に聞く(2)
-
小林麻耶、麻央の“美脚全開グラビア”も!美人キャスターの大図鑑が登場
-
「μTorrent」による著作権侵害で5名を逮捕
-
愛知県警、名古屋市南区で発生したコンビニ強盗の容疑者画像を公開……連続犯の可能性も
-
東芝とインテル、ソーシャル映画「The Beauty Inside」制作……オーディションと公開をFacebookで
-
鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?


