ボーイズグループBTSのメンバー、Vが驚くべき身体つきを披露した。
去る7月30日、Vは自身のインスタグラムを通じて、IFBBプロのチェ・ハンジン選手とともにジムでのトレーニングを終えた後、“認証ショット”を公開した。
グレーのTシャツを着て汗に濡れたVは、袖を捲り上げて、服がぴったりとするくらい鍛え上げられた腕を披露した。一目で見ても全体的な筋肉の線で男らしい魅力を見せた。


軍に入隊した後、体重を80キロまで増量したと明らかにしたVは、入隊前と比較した写真で驚くほど変化した姿を披露した。
入隊前の可憐で少年美に満ちた姿から、除隊後のさらにがっしりとした体型まで、今後の活動をさらに期待させた。
なお、BTSは来る2026年の完全体でのカムバックを目標にアルバムの制作準備に突入した。
◇V プロフィール
1995年12月30日生まれ。韓国・大邱広域市出身。本名キム・テヒョン。身長179cm。2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、グループ内ではサブボーカルを務める。“美少年”と呼ぶに相応しいビジュアルとのギャップを感じさせる低音ボイスが特徴で、ボーカルラインの中でも主に中低音パートを担当している。優れたビジュアルが世界的に評価されており、映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」の上位にたびたびランクインしている。兵役のため2023年12月11日に入隊し、2025年6月10日に除隊した。