ガールズグループIVEのレイがファッション誌『コスモポリタン』6月号のデジタルカバーを飾り、話題を集めている。
アイウェアブランド「KINCO」とのコラボレーションによる今回の特集は、「レイが伝える夏の眼差し」をテーマに、彼女ならではの独特なムードと視線を表現している。
公開されたグラビアでは、レイがクールで幻想的な雰囲気を自在に行き来しながら、さまざまなフレームのサングラスや眼鏡を完璧に着こなしている。ブランド特有のミニマルで洗練されたデザインが、レイのギークシックな少女のムードと調和し、夏のアクセサリースタイリングの新たな定番を提案している。


特に、レイは多様なルックに合わせたアイウェアスタイリングを披露し、夏のアクセサリーとしての眼鏡の可能性を広げている。撮影は一日中続いたが、彼女は終始明るくプロフェッショナルな姿勢を保ち、現場スタッフからも感嘆の声が上がったという
レイの多彩な魅力を収めたさらなるグラビアは、『コスモポリタン』6月号および同誌の公式ウェブサイトで閲覧可能だ。
また、レイは5月25日から放送開始のJTBCバラエティ番組『家を出れば犬の幸せ』で初の固定バラエティ出演に挑戦する。さらに、5月28日には日本のKアリーナ横浜で開催される『アジアスターエンターテイナーアワード2025』でMCを務める予定だ。
◇レイ プロフィール
2004年2月3日生まれ。愛知県名古屋市出身。本名は直井怜(なおい・れい)。2018年に日本で行われたオーディションに合格し、STARSHIPエンターテインメントの練習生になった。2021年12月にガールズグループIVEの一員としてデビューした際は、STARSHIPエンタ初の“日本人アイドル”として話題を集めた。趣味は絵を描くことと可愛いもの集め。童顔な顔立ちだが169cmと高身長で、癒し系のルックスとは正反対のエッジの効いたラップが魅力。
■【写真】「伝説だ」IVE・レイ、ピタっとトップスから“意外なボリューム感”