櫻坂46、BACKSメンバー単独ライブ 『8th Single BACKS LIVE!!』を開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、BACKSメンバー単独ライブ 『8th Single BACKS LIVE!!』を開催

エンタメ 音楽
撮影:上山陽介
  • 撮影:上山陽介
  • 撮影:上山陽介
  • 撮影:上山陽介
  • 撮影:上山陽介
  • 撮影:上山陽介
  • 撮影:上山陽介
  • 撮影:上山陽介
  • 撮影:上山陽介
 櫻坂46の8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』のBACKSメンバーによる単独ライブ『8th Single BACKS LIVE!!』が5月9~10日に幕張メッセイベントホールで開催された。

 序盤から、センターの武元唯衣を中心に12名のメンバーが熱量の高いパフォーマンスを見せた今回のライブ。10日の公演ではこの日18歳の誕生日を迎えた向井純葉がセンター曲「断絶」を熱唱した。

 その後もメンバーと観客が一体となったパフォーマンスを見せた櫻坂46のBACKSメンバー。ライブの最後に武元が「私の中で『BACKS LIVE!!』というのはそれぞれが自由に、自分がやりたいようにたくさん研究して、伸び伸びとやれる場所。メンバー12人が、自分がセンターに立つ楽曲に対して熱い思いで向き合ってきたからこそ、ステージの上でひとつになれた。そんな思いが少しでも皆さんに届いていたらうれしいですし、何より一番は今日来てくださった皆さんが今日のことを思い出して頑張ろうと思える瞬間を作ることが目標でした。もし本当にそうなっていたなら、このライブは成功じゃないかなと思います」と想いを語った。






 
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top