櫻坂46・守屋麗奈、『不適切にもほどがある!』で民放ドラマ初出演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈、『不適切にもほどがある!』で民放ドラマ初出演!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 毎週金曜22時から放送中の阿部サダヲ主演ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)。次週第9話のゲストとして、円井わん、守屋麗奈(櫻坂46)の出演が決定した。

 円井が演じるのは、EBSテレビで働く渚(仲里依紗)の後輩・杉山ひろ美。社内報のワーキングママ特集で取材を受けた渚の発言が、自分に対するアウティングだと市郎(阿部サダヲ)の元へ相談にやって来る。渚からのマタハラ被害を訴える杉山によって、渚は思わぬ窮地に陥ることに?!なお、円井はTBSドラマへの出演は今作が初。

 守屋が演じるのは、秋津(磯村勇斗)が社内モニターとして登録しているマッチングアプリで知り合う女性・矢野恭子。秋津とは考え方や属性が同じということでマッチングし、意気投合する。人を好きになったことがない秋津にとって初めての恋の相手!?秋津と矢野はどうなるのか?!守屋は、今作が民放ドラマ初出演となる。「世間的にもすごく話題になっているドラマで、私も見させていただいていますがすごく面白いです。まさか自分が出させていただけるとは思っていなかったのですごくうれしいです! すごく緊張しているんですけど頑張りたいと思います!」とコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top