伊集院光、神田愛花の始球式サインボールに興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊集院光、神田愛花の始球式サインボールに興奮

エンタメ その他

 伊集院光が、6日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、神田愛花の記念品に興奮した。

※アイドル・タレント始球式関連ニュース

 4日にマツダスタジアムで行われた広島-DeNA戦の前に、始球式に臨んだ神田。投げたボールはそのまま神田にプレゼントされたが、その際、ボールに大投手・大野豊、名キャッチャー達川光男が直筆でサインを書いてくれたという。

 その現物を目の当たりにした伊集院は「おーー!おー―!」と声をあげ、「伝説の黄金バッテリーで(2人)そろってサインすることは多分ない」と興奮。神田は「球団の方からは『今、旬の選手のサインじゃなくていいんですか?』と言われたが、これでお願いします」と返したと話していた。






《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top