佐々木久美、J-WAVE番組ラジオナビゲーター就任に喜び「やるのが夢だった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木久美、J-WAVE番組ラジオナビゲーター就任に喜び「やるのが夢だった」

エンタメ ブログ
佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
 日向坂46の佐々木久美が、自身のオフィシャルブログでラジオ番組のナビゲーター就任に喜びの声を上げた。

 佐々木は「嬉しい嬉しいおしらせです。4月からの金曜日22:30から30分、J-WAVEさんにて『LOGISTEED RADIONOMICS』というラジオ番組のナビゲーターを務めさせていただくことになりました」と報告した。

 さらに「ずっとラジオ番組をやるのが夢でした。私にとってラジオは寄り添ってくれたり、学びをくれたり新しい自分を見つけてくれたり、日々に彩りをくれる存在です」とラジオへの想いを告白。

 そして「そんな私の夢をみなさんが後押ししてくれて自信につながって、夢が叶いました。本当にありがとうございます」とパーソナリティ就任の喜びを綴った。

 佐々木がナビゲーターを務める『LOGISTEED RADIONOMICS』は、貯蓄や投資などをテーマにした番組で、4月5日からJ-WAVEで毎週金曜夜22時30分から放送される。

※佐々木久美がラジオ番組ナビゲーター就任に喜び(佐々木久美のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top