安めぐみ、生後2ヵ月の娘公開 順調な成長に喜び | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみ、生後2ヵ月の娘公開 順調な成長に喜び

エンタメ ブログ
安めぐみ、生後2ヵ月の娘公開 順調な成長に喜び
  • 安めぐみ、生後2ヵ月の娘公開 順調な成長に喜び
 タレントの安めぐみが、自身のオフィシャルブログで生後2ヵ月の次女・萌歌ちゃんとのツーショット写真を公開した。

 安は夫・東貴博の間に設けた次女・萌歌ちゃんと一緒に優しい笑顔で寄り添う写真を2枚投稿。「昨日で生後2ヶ月。早いですね」と綴った。

 そして「手足バタバタ、あー、うー、など声を出すようになり、日々の成長が嬉しいですね」と、娘の順調な成長ぶりに喜びをあらわにしていた。

 パッチリとした目がそっくりな安と萌歌ちゃんの写真に「かわいい!」「ママに似ていますね!」など声が上がっていた。

 ※安めぐみと娘・萌歌ちゃんのツーショット写真(安めぐみのブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top