“悪嫁”役で話題集めた篠田麻里子、早くも新ドラマのクランクイン報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“悪嫁”役で話題集めた篠田麻里子、早くも新ドラマのクランクイン報告

エンタメ その他
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
  • 篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】



 ドラマ『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』(テレビ朝日系)で“悪嫁”をみごとに演じきった篠田麻里子。16日に最終回を迎えたばかりだが、早くも新しいドラマのクランクインを報告している。

 篠田は21日に自身のインスタグラムを更新。「本日よりクランクイン」「数ヶ月楽しみます」「#撮影」と綴り、計3枚の写真をアップした。そこにはベンチコート姿で台本らしき冊子を抱える篠田の姿があり、3枚目の写真では歯を見せて笑顔を浮かべている。

 何の撮影かまでは明言されておらず、ファンたちは興味津々。コメント欄には「え? 次はなんだろ!」「めっちゃ楽しみ」「次はいったいどんな役なの? わくわく…」「また大好きなまりちゃんが見られるなんてめちゃくちゃ嬉しい!」などとさまざまな反響が上がっていた。

※篠田麻里子のクランクイン報告(篠田麻里子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top