本田真凜、明治大学卒業を報告「新たな学びや素敵な経験を沢山させて頂けました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田真凜、明治大学卒業を報告「新たな学びや素敵な経験を沢山させて頂けました」

エンタメ ブログ
本田真凜【写真:竹内みちまろ】
  • 本田真凜【写真:竹内みちまろ】
 18日、フィギュアスケーターの本田真凜が自身のインスタグラムで明治大学卒業を報告した。

 本田は明治大学の敷地内で微笑む写真と動画を投稿。「2024年、3月明治大学を卒業しました。大学生活を一緒に過ごしてくれたお友達、沢山の新たな学びと共に温かく応援してくださった先生方、そして支えてくれた家族、大大大感謝です」と卒業を報告した。

 そして「私達の代はコロナ禍により入学式中止、1.2年の頃はほとんどがオンライン授業という中で大学生活が始まり、3年になり、ドキドキの大学生活が本格的に始まり、お友達ができ、ゼミも始まり、新たな学びや素敵な経験を沢山させて頂けました。大学で話しかけてくれた皆んなもありがとう」と新型コロナウイルスに影響された学生生活を振り返った。

 さらに124単位で卒業のところを132単位取得したことを明かし、「オーメイジばいばいだ。大学で新たに学べた沢山の事を今後の活動にも存分に活かして頑張っていきます」と今後の活動に意欲を燃やしていた。

※本田真凜が明治大学卒業を報告(本田真凜のインスタグラム)



《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top