乃木坂46・“最年少メンバー”小川彩、“はじめてのおつかい”に挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・“最年少メンバー”小川彩、“はじめてのおつかい”に挑戦!

エンタメ その他
小川彩 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
  • 小川彩 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・小川彩が、13日公開のグループのYouTubeチャンネルで、“はじめてのおつかい”に挑んだ。

 7日から4日間にわたって「さいたまスーパーアリーナ」で開催された「12th YEAR BIRTHDAY LIVE」。キャプテン・梅澤美波から、乃木坂の誕生日をお祝いするためのケーキを買いに行ってほしいと指示された小川。メンバー最年少、16歳という彼女は「ひとりでですか?」と不安がっていたが、「梅澤さんのためなら頑張ります」と意気込んだ。



 梅澤から渡された財布を握りしめ、また帽子とマスクで一応変装し、ライブ会場から500メートル離れたケーキ店へと向かう小川。途中、ファンの女性から声をかけられるなど嬉しいハプニングもありつつ、何とか、お目当てのケーキ店に到着。無事購入し、待ち焦がれている梅澤のもとへ戻り、任務を遂行していた。





 コメント欄には「とことん小川に甘い乃木坂が正直めっちゃ好き」「あーや、赤ちゃん扱いされるのにだんだん味をしめてきてるの可愛すぎん?????」「何このあーやチヤホヤ企画笑癒されるわ~」といった声が寄せられていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top