高木ブー、91歳の誕生日を報告 加藤茶夫妻からのサプライズ祝福に喜び | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高木ブー、91歳の誕生日を報告 加藤茶夫妻からのサプライズ祝福に喜び

エンタメ ブログ
加藤茶と妻・綾菜夫婦
  • 加藤茶と妻・綾菜夫婦
 ザ・ドリフターズの高木ブーが、自身のインスタグラムで91歳の誕生日と加藤茶夫妻からのサプライズ祝福を報告した。

 高木は「今日3月8日、91歳になってしまいました。笑」と、91歳の誕生を迎えたことを報告。

 そして「何と!!加トちゃんと綾菜ちゃんが突然我が家にお祝いに来てくれました。本当にビックリしました。こんなサプライズ、本当に嬉しいです」と加藤茶夫妻からサプライズで祝福されたことを明かした。

 さらに高木と加藤のツーショット写真も公開。高木は加藤から贈られたと思われる花束を手にしていた。

 91歳を迎えた高木に「おめでとうございます」「長生きしてください」「100歳まで生きてください」など、祝福の声が上がっていた。

※高木ブーが91歳の誕生日を報告(高木ブーのインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top