板野友美、袖なしニットのあざとショットに「全部かわいい」「めっちゃ好き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、袖なしニットのあざとショットに「全部かわいい」「めっちゃ好き」

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】


 板野友美が5日、自身のインスタグラムを投稿。あざとかわいい撮影ショットを公開した。

 今回投稿された写真は、全部で4枚。いずれもピンクの袖なしニットを着用しており、その上から同じ色のカーティガンを重ね、片方の肩だけチラ見せしている。

 それだけでも十分にあざといのだが、写真によっては口をすぼめていたり、頬にカーティガンの袖を添えていたり…。どの写真からも抜け目ないかわいさが感じられる。

 そんな板野のあざとかわいい撮影ショットには、ファンたちも「全部かわいい」「めっちゃ好き」「今日もお美しい」といった絶賛の声を寄せていた。

※板野友美のあざとかわいい撮影ショット(板野友美の公式インスタグラム)


Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
¥5,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top