渡辺直美、NYでの恋愛事情を告白「2回目のデートで『家に行きたい』って言われた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、NYでの恋愛事情を告白「2回目のデートで『家に行きたい』って言われた」

エンタメ その他
渡辺直美【撮影:こじへい】
  • 渡辺直美【撮影:こじへい】
  • 渡辺直美【撮影:こじへい】
  • 渡辺直美【撮影:こじへい】
  • 渡辺直美【撮影:こじへい】
  • 渡辺直美【撮影:こじへい】
  • 渡辺直美、Hinata(野々山ひなた)【撮影:こじへい】
  • 渡辺直美【撮影:こじへい】
 お笑い芸人の渡辺直美が20日、都内で開催された「フォトジェニックドール『L.O.L. サプライズ!』新商品&新CM発表会」に登場し、ニューヨークでの暮らしぶりについて語った。

 今年の4月からニューヨークに拠点を置いて活動している渡辺。英語については先生とマンツーマンで自宅学習をしているらしく、「ほぼ地獄状態」と表現。「勉強してこなかった人間なので、今初めて勉強と向き合っていて、すごい大変」としつつも、「日々ちょっとずつは成長できています」と充実ぶりをうかがわせた。

 また同じニューヨーカーで吉本興業の先輩芸人・綾部祐二とは頻繁に連絡を取り合っているようで、「昨日、ちょうど電話が来ました」と報告。「『お前、俺のためにも頑張れよ。俺を引っ張っていってくれ』って言われました(笑)」と不思議な激励をされたことを明かした。

 一方で「金髪・青髪にしていったのは大失敗だった」とも。ニューヨークでは派手な人が多いと考え、奇抜な髪色に染め上げて渡米した渡辺だったが、現地民からの評判はイマイチだったそう。結局のところ「日本と同じで黒髪のほうがモテる」と気づいたため、「黒髪に戻すことも含めて色んなアレンジをしていきたいです。やっぱり“モテ”は大事ですから」と強調した。さらには、「誰かが言ってたんですよ。『絶対、直美ちゃんはアメリカ行ったらモテるよ』って。言った人、責任取ってほしいなって思うくらい全くモテないんですよ!」と嘆き節も。

 とはいえ、全く浮いた話がないわけではないらしく、「若い現地の男性と美術館デートをした」と明かした渡辺。しかもその1回限りではなく、男性のほうから次に会う約束として「おうちデート」を提案されたという。

 しかし当日、予定時刻の30分後に男性から「ごめん行けなくなった」とドタキャンの連絡が来たらしい。その時のことを渡辺は「『ワインをもって、君の家に行くね』ってすごい調子に乗ったこと言ってて! 部屋を掃除したりとか色んな準備をしてたのに!」と怒りがぶり返した様子で振り返り、「これは終わりだなと思いました」と、恋愛に発展する前に男性との関係が終わったことを明かした。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top