齊藤京子、日向坂46卒業コンサート前の心境告白「今までで1番のライブにする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齊藤京子、日向坂46卒業コンサート前の心境告白「今までで1番のライブにする」

エンタメ ブログ
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】
 4月5日に卒業コンサートを開催する日向坂46の齊藤京子が、自身のブログで現在の心境を告白した。

 齊藤は「アイドル人生最後の日を一緒に。」と題したブログで、4月5日に横浜スタジアムで卒業コンサートを行うことを改めて報告。

 そして「アイドルとして生きられたこの日々が本当に言葉に表しきれないくらい楽しくて。もうあと1ヶ月でアイドルじゃなくなるんだと思うと実感が湧かなくて…いや実感が湧いてるから最近いつも寂しすぎるのか?」と、卒業を前にした心境を告白した。

 さらに「私なんか地球上にたくさんいる中の一人にすぎないですが、アイドルになれたこの8年間は紛れもなく私にとって輝いていた日々で、人生の誇りでした。4月5日はきっと、私がアイドルとして過ごした8年間のすべてを感じられるコンサートになると思います。今までで一番素晴らしかったと思っていただけるような、そんなステージにしたいです」と意気込みを綴っていた。

※齊藤京子が卒業コンサートの意気込みを語る(齊藤京子のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top