「私たちはただ新しくて面白いことを試してみたかっただけ」NewJeans、ビルボード表紙に!公式ページではインタビューも! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私たちはただ新しくて面白いことを試してみたかっただけ」NewJeans、ビルボード表紙に!公式ページではインタビューも!

エンタメ 音楽
Ssam Kim exclusively for Billboard
  • Ssam Kim exclusively for Billboard
 NewJeansが米ビルボードマガジンの表紙を飾った。今回のビルボードマガジンのテーマは「Women in Music」で、「2024 Billboard Women in Music Awards」の「今年のグループ」に選ばれたNewJeansが今回の表紙に選ばれた。

 ビルボードは28日、公式ホームページに、韓屋を背景にしたNewJeansの写真とインタビューを掲載。NewJeansを「2022年7月にデビューし、一気にK-POPのトップに昇った」「NewJeansは強いエネルギーで、韓国はもちろん、世界中のファンに愛されている」として、グローバルチャートでおさめた成果を評価した。また、NewJeans総括プロデューサーであるミン・ヒジン代表に言及し、「NewJeansは革新的なリーダーの教えの下、これを成し遂げた」と付け加えた。

 彼女たちはインタビューで「ミン・ヒジン代表はデビュー前、私たちに新鮮で目新しいことをしたいと話した。 老若男女、誰が聞いても楽しめる音楽を求め、その結果『イージーリスニング』音楽が誕生したと思う」とし、「私たちはただ新しくて面白いことを試してみたかっただけ」と話した。また、「私たちは(K-POPで変化を作るために)特別な目標を立てたというより、私たちが好きな歌を歌って公演しようとしたおかげで、ファンの方々が最初から私たちを好きになってくれたのではないかと思う」と付け加えた。

 これから叶えたい願いは?との質問には、「私たちの歌で人々に感動を与えたい。ステージで、そして音楽を通じて人々と感情を分かち合いたい」、「私たちの音楽が長く記憶に残ってほしい。 例えば、人々が『Ditto』を聞いたとき、去年の冬を思い出してくれたら嬉しい」と話した。


NewJeans 'OMG' Message Card ver.(韓国盤)
¥2,354
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
NewJeans 1st EP 'New Jeans'
¥750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top